1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

私はハゲている。

去年、忘年会したときの画像を送っていただいたのですが
いやぁ・・・
写真を、あれほど 嫌がったのに
撮られていたんですね~(><)

送っていただいた、その画像の私は・・・
駄菓子屋さんに座ってる80代くらいの
おばあちゃんに見えました(;。;)
頭もデコチンの部分がハゲてます(><)
はぁ~~~~~~~!!!
うっそぉ~~~!!
お風呂上りの私は、もう少しマシなのにぃ~~~
げげげ、げげげ、げげげぇ~~~




「ちょっと!! 私、こんなにハゲてるぅ~~~!
 いやぁ~ハゲてるのは知ってたけど、、、
 これほどまでに?うわぁ~~~ショック!」

「そりゃ、おまえ・・・髪の毛をくくってるからや」

「ちがうって!忘年会の時には髪の毛おろしてたんやってば~~」

「・・・・・・」 

旦那、無言。

私のハゲを、どうにかせねばならん!!





大昔、私が小さい頃・・・ 
ハゲてた父が
ドリフさんの<ハゲコント>を
テレビで見てて・・・

「ハゲが、そんなにも おもしろいんかぁ~~!!」と

急に怒りだしたことを思い出した(^^;)
by rakki_618 | 2015-01-04 05:37 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618