1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

今年最後の歯医者さんの後で

12月26日(金)


旦那と歯医者さんに行ってきた。
約一ヶ月に一度、二人で定期検診に歯医者さんに行きます。
その後は、いつも食事に行きます。
お好み焼きだったり、バイキングだったり・・・色々。
この日は久しぶりにひな野さんに行きました。
ここは、いつも超満員です。
c0211824_162551.jpg





「二人で忘年会でもないけどさー」と、私。

「うん」と、旦那。

「今年、大きな出来事3つ言ってみて」

「ん?? ・・・・・・おまえは?」

「いやいや(^^;) あなたに質問してますから・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

もくもくと食べている旦那。

「なぁ?聞いてる?」

「うん・・・聞いてる」

「3つ、ないのん?」

「うーーーん、そうやのぉ~
 やっぱり、〇〇〇(長男)の病気は3つには入るなぁ」

「ほかにないの?」

「うん・・・おまえは?」

「私も〇〇〇(長男)の病気やな・・・
 これは57年生きて来て一番の出来事かな。
 あとは・・・自分の帯状疱疹かな・・・
 もう一つは・・・う~~ん、思いつかないなぁ」

「おぉおぉ!帯状疱疹もあったのぉ!」

「まぁ、もうひとつ思いつかないのは
 平和ってことにしておこうか。幸せやな」

「そやのぉ」




来年も、平凡な一年であるといいな。
by rakki_618 | 2014-12-29 16:25 | お出かけ、旅行 | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618