1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ここ2~3日の出来事。

次男と香川旅行に行ったので
長男に悪いなぁ~って思ったので
長男を誘って旦那と私の3人でランチを食べて来ました。
c0211824_13255637.jpg
c0211824_13261057.jpg

これからサッカーしに行くっていう長男に
術後の傷を見せてもらい・・・
うん、まぁ・・・段々とよくなってるね。
などと話しながら食事を。


「なぁ、見て!これ、すごくない?」
そう言われて見せられたスマホの画像のボウリングのスコア。
c0211824_13291377.jpg
 
254~~??
うん、これはすごい!
前にもええ点出してたけど・・・すごいわ。

「俺・・・プロボーラーになろうかなぁ~」

うんうん!
これまた、すごい めでたさ!! まいった(^^;)

元気で、よかった(^^)



お店のお客様に回ってないお寿司を食べに連れてっていただきました!
いつも、いつも、ありがとう!
ごちそうさまです!!
お寿司の写真は撮りませんでした。
美味しいお寿司も、うまく撮れないことが多いので
撮りませんでした(^^;)
今度は、撮ってみます。
(回ってるお寿司の方が、美味しそうに撮れます^^)



もうすぐ熊本に行ってしまう幼馴染と食事しました。
ケンカして少しの間 疎遠だったことがウソみたいに
楽しい時間を過ごせます♪
幼馴染って、いいなぁ~(^^)
c0211824_13424540.jpg

二人でカラオケもしたよ~♪
熊本に行ったら、会いに行くぞ~~!
by rakki_618 | 2014-12-15 13:46 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618