1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

母にプレゼントした財布。

平成14年の9月に母は亡くなった。
その何年か前の母の誕生日に私は財布をプレゼントした。
その財布を、ず~~っと使ってはくれず
母は、大切にしまっておいたんやろうなぁ・・・

母の遺品整理をしてる時、姉が・・・
「これ、おまえがプレゼントしたんやろ?
 私が、もらっていい?おまえ、いる?」
そう言って私が母にプレゼントした財布を見せた。
わぁ~新品のままや・・・使わずにしまってたんや(^^;)
母にあげた財布を見て
私は思わず「いる!」と、答えた。
(珍しく姉が普通に話してくれてる^^)




    そして、私もその財布を使えずに12年経った。
c0211824_227171.jpg
c0211824_227992.jpg






今日から香川県に行ってきます~♪
うどん、食べてくるよ~~~♪
by rakki_618 | 2014-12-10 02:39 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618