1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

体重勝負は、勝ったけど・・・

増えに増え続けた私の体重に歯止めをかけるため
旦那に「賭け」を、お願いしてた私ですが・・・
その「賭け」に、勝ちました。
めちゃくちゃ苦労して 49、9kgまで減らした体重。
それは 11月30日(日) のこと。
今日は、12月3日(水)
体重は、すでに 54kg
まじかーーーー!? なんで?
なんでって、、、食べたから(^^;)

あぁ~~~あ
また減らそっと!
増えるのは、すぐやなぁ~(><)


今日は、長男が検診のために病院に行く。
提出した検便の結果も、今日 聞くらしい。
どでかい、ず~たいなのに神経のか細い長男・・・
良い結果だと、こちらも うれしいのですが・・・



旦那が、たまに吐く私への暴言。
しかも、旦那が完全に間違っているのに・・・
そんな時、私の口からは・・・

「あんた、どうしてくれるん?
 玉ねぎ1個じゃ、すめへんで!」

別に玉ねぎが欲しいわけじゃないけど
私の気持ちは、例えば・・・
玉ねぎをもらったからと言って気が済みませんよ・・・
そんな例えが口から出るようになって(^^;)
まぁ・・・「この〇〇が目に入らぬか!」みたいな?

な、わけで 
旦那が、私に暴言を吐くたびに
私は美味しいランチをご馳走になれるんです~♪
先日もね(^^) 美味しかった~~!
ご馳走様!!
c0211824_9441479.jpg
c0211824_9443315.jpg
c0211824_944442.jpg

by rakki_618 | 2014-12-03 09:48 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618