1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう~!

hazukiさんからいただいたコストコさんの1日券を
使わせていただきまして
早速、コストコさんに行ってきました~~♪

平日だというのに、人、人、人~~!
駐車するところが空いてなくて・・・(><)
探して探して、ようやく空いてたところに駐車して
さぁ~コストコさんへ!
c0211824_4105355.jpg




友達にも聞いてたけれど
品物の何もかもが大きくって、量が多く
大量買いができない私には
見て回るだけの初コストコさんになりました。
コストコさんのピザが
美味しいって言う人と美味しくないって言う人がいて
よし!買って帰るぞ!って思ってたのですが
めちゃんこデカいピザで(@。@)
わぁ~~我が家のオーブンでは無理かな・・・
切ったら入るかな?・・・とか考えたのですが
結局、買わずじまいでした。
ゆっくりゆっくりと店内を見て回りました。
ず~~っと行ってみたかった初コストコさんは 
うれしくて楽しくて(^^)

「なんか、旅行してるみたい~~」と

一人で、はしゃいでました(^^)

買い物らしい買い物はしなかったんだけど
ゆっくりと楽しめましたよ~♪

結局、買ったものは これだけ あは(^^;)
c0211824_411094.jpg




コストコさんの隣にあるららぽーとさんにも行きました~♪
やっぱ、楽しかった~♪
ここではカレーの具材を買いました。
ここは普通のスーパーなのに
遠出したからなのか?すごく楽しかった~~!!
遠出と言っても家から20分くらいなんですけどね^^
ウキウキしながら店内を見て回った後
ミスドでコーヒーを飲んで帰りました(^^)
c0211824_411682.jpg




コストコさん、ららぽーとさん・・・
いい経験でした(^^)
hazukiさん、ありがとうございました m(。。)m
by rakki_618 | 2014-11-27 04:39 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618