1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

京都で友達と湯葉ランチ

16日の日曜日、京都に嫁いだ幼馴染みと会いました。
今回は湯葉料理を食べるのと
一緒にカラオケに行くためでした。


京都駅
c0211824_2131959.jpg



いいお天気です~♪ 京都タワー
c0211824_213287.jpg



ここで湯葉料理のランチです。
c0211824_2133631.jpg



2600円くらいのコースだったかな?
c0211824_2134220.jpg
c0211824_2135213.jpg
c0211824_214169.jpg
c0211824_2141083.jpg
c0211824_2141688.jpg
c0211824_2142474.jpg

c0211824_2143014.jpg



京都駅の中のクリスマスツリー
c0211824_2143754.jpg



湯葉、大好きだから 美味しかった~!
友達とおしゃべりしたした~~(^^)
笑った笑った~~♪
カラオケ屋さんを探したけど
なかなかなくて・・・
やっと見つけたカラオケボックスは超満員!
歌は、また次回ってことにして
ミスドで、またまた しゃべったしゃべった(^^)


最後に、こんな可愛い写真を見せてもらった(^^)
知り合いの人のところのワンちゃんらしいんですが
鼻水が・・・(@。@)
可愛すぎて大笑い~~!!
可愛い~~♡
c0211824_2144348.jpg


琵琶湖も大好き!
京都も大好き!
あぁ、また行きたい!
by rakki_618 | 2014-11-17 23:41 | お出かけ、旅行 | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618