1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

特に何もなく・・・

c0211824_20333388.jpg

一方通行の標識が取り付けられた。

「写真、撮らせてくださいね~
 どうなっていくのか
 ずっと写真を撮ってたから(^^;)」
「どうぞ^^」

そう言って写真を撮らせていただきました。


お客様からいただきました。
c0211824_2038851.jpg
c0211824_20381591.jpg

美味しかった~~♪
ごちそうさま m(。。)m


最近、特に大きな出来事もなく
毎日、平凡な生活を送っています。
長男は、だんだんと元気になっていってるかな。
次男は、寝てる時間が多い。
旦那とは車の運転のことで2~3回ケンカした。

そんな感じかな・・・
長男がガンになったことで
旦那、私、次男のガン保険を考えています。
長男は何年かは加入できないけどね。

日曜日(16日)は、友達と会います。
京都に嫁いだ幼馴染みです。
ゆば料理を食べてきます~♪
by rakki_618 | 2014-11-14 20:43 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618