1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう!

長男のことで、色々と忙しかったけど
私も私自身の色んな事で日々めまぐるしく動いてます。


10月31日(金)
町からの子宮がん検診、乳がん検診に友達と行ってきました。
c0211824_9361167.jpg
c0211824_9361828.jpg
c0211824_9362496.jpg

何回、受診しても慣れることはない(><)
イヤだけど、、、これは受けておかなくては・・・ね。


「〇〇さん、出産されたことありますよね?
 もっとリラックスして~」

子宮がん検診は怖くて。。。
こんなこと言われたりもする。
右手と左手で自分の体をツネりながら
怖さをまぎらしながらの検診(^^;)
57歳になっても、こんな怖がり(-。-)です。
結果は4週間後くらいかな。


隣組の女性だけで年一回くらいは美味しいものを食べようか・・・
そんな話が持ち上がり、来週の日曜日は
そんな話し合いのお茶会があります。

その次の週は、京都の幼馴染みと会います。


今年の11月には、文通相手のうさちゃんと
静岡あたりで再会の予定でしたが・・・
私の方の、色んな事情を考えていただき(ありがとね!)
来年の春くらいに気持ちも落ち着いた頃
ゆっくりと再会ってことになりました。


あ~色んな出来事があるけれど
楽しい毎日を過ごしています~♪

ありがとう。
by rakki_618 | 2014-11-06 09:49 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618