1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

明日、長男 退院後初の検診日。

    大きくなった にゃぁちゃん。
c0211824_20143964.jpg



長男が会社からの健康診断の結果を持って帰って来た。


「おかん・・・」
「え?」
「俺、、、便に血まざってて・・・」
「ええ?(@。@;)」
「ほんで要検査ってなってる」
「はぁ~?結果見せて!」
「うん・・・これ」
「おまえ、検便 2回も潜血あるからやん!」
「うん、俺 調べたけど・・・痔とかでも出るし
 おかん、俺 いけるよなぁ?」
「うん・・・いけると思うけど、、、ありゃ。。。(><)
 これ、検便の潜血が1回やったら違ったと思うんやけど・・・
 お母さんも、大腸の検査したけど。。。」
「おかん、俺な 2回とも同じ便を持って行ってん」
「え?」
「便秘で、出えへんかったから ほんで2回とも同じ便やねん」
「はぁ~~~!?」
「だって、出えへんかったんやもん」
「おまえ・・。(><)
 明日、退院後の検診日やから口内炎みたいなんと
 この会社からの健康診断のことを先生に言ってみ」
「うん・・・」
「お母さんも府民共済の書類ができたって
 病院から電話あったから、明日 病院に一緒に行くわ」
「うん・・・おかん・・・俺・・・いけるよなぁ?」
「いけるやろ!!」
「俺、メンタル弱いから・・・
 もう、このへん(お腹をさわりながら)が 痛いねん」
「まぁ・・・お母さんも同じようなもんやから
 気持ちはわかるけど・・・大丈夫やろ!!」


そんなわけで、明日は長男と一緒に病院に行ってきます。






お店の前で起こった事故で
最終的に一方通行の標識は、なくなってました。
c0211824_20133392.jpg
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
c0211824_20134641.jpg
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
c0211824_20135688.jpg

by rakki_618 | 2014-11-04 21:33 | 息子のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618