お店の前で軽い事故

昨日の夜、店の中にいたら 外から大きな音がして
その後、がやがやと人の話し声がやまないので
外に出てみると、車が一方通行の道路標識にぶつかっていた。
幸い、ケガ人もなく たいしたことはなかったみたいだった。
でも、救急車と警察の人が来て大変だった。
お店の前の道は一方通行なので事故った車が道をふさぎ
後ろから来た何台もの車が困っていたので
誰かが事故った車を動かそうとしたけど
標識に前輪のタイヤの何かが巻き込んでいて
なかなか動けず・・・でも、思いっきりバックして
ようやく、事故った車を道路の端っこによせてくれて
渋滞してた車、動くことができた。
しばらくするとパァ~~~ン!って大きな音がして・・・
なになに?って思ったら、、、
事故った車のタイヤが破裂したらしい(@。@;)こわ!

まっすぐな、見晴らしのいい道で
一方通行の道路標識に突っ込んだのは 若い女の子。

「わからへん・・・わからへん・・・
 何がどうなったのか、わからへん・・・
 何も覚えてない~~」

そう言っていた・・・




こんな風に曲がってしまった標識。
c0211824_6582791.jpg




朝には、こんな風に元通りに近い状態になってた。
c0211824_6583730.jpg

by rakki_618 | 2014-11-02 07:01 | その他のこと | Comments(0)
<< 明日、長男 退院後初の検診日。 糖尿病、10月の定期検診 >>