1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

10月21日(火) 長男

10月21日(火)



抜糸も終わり、今日の退院を待つばかりの昨日の長男。
c0211824_0595951.jpg




10月21日(火)ラストの病院夕食。
c0211824_161262.jpg
c0211824_162982.jpg



「おかん、右上の歯茎に白いものがあるねん」
「え?」
「ほら」
「え?何これ?えらく白いなぁ・・・」
「うん」
「いつから?」
「けっこう前から」
「けっこう前って?」
「うーーーん、、、2~3か月くらい経つかなぁ」
「なんで、先生に診てもらえへんの?」
「気になるところは?って書かれた紙に
 ちゃんと書いたんやけどなぁ・・・診てもらってない」
「ふ~~ん・・・すぐに看護師さんに言ってくるわ」



「すみませーーーん!」
「はい?」
「あの・・・〇〇号室の〇〇なんですが・・・」
「うん」
「口の中に何かできていて・・・」
「うん」
「それで、診ていただきたいと思うのですが」
「うん」
「先生に言っていただけますか」
「うん」
「うん、、、って。。。(^^;)」
「・・・・・・」


いやぁ・・・
なんなん?えらく横柄な態度と言葉使い。
彼氏にフラレでも、したんかぁ~~~~~い!?
「はい」って言えないんかぁ~~~~い!?


怒らないように、気を長く持つように・・・
先日、自分に誓ったこの約束。

守れそうもない・・・

息子の歯茎の白いもの・・・ただの口内炎でありますよう。
by rakki_618 | 2014-10-22 01:18 | 息子のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618