1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

10月19日(日) 長男

10月19日(日)

長男は、もう普通な感じ。
声も、以前のように出て話せるし
友達や、会社の人に いつも来てもらえてるらしく
顔も明るく、楽しそうにも見える。
c0211824_12383987.jpg




写真を、すごく嫌がる長男。
無理やり、後ろ姿もパチリとな。
c0211824_123846100.jpg




手術の傷跡は、やっぱ痛々しいかな(^^;)
ま、すぐ治るよ。がんば!
c0211824_12385223.jpg




いつも、美味しそうな病院食!
でも、32歳の男子 これで足りるのかなぁ?って思う。
冗談抜きで、私は この3倍は食べるなぁ。
下手すりゃ、4倍は いけるぞ~~^^
c0211824_1247085.jpg
c0211824_1247988.jpg




手術が終わった時の長男は息が出来なくなったらしい。
それで、真っ白~~い すごくきれいな場所にいて
向こうの方に虹色の何かが見えて
2人の人影が見えたらしい。
その時に、私のワンワン泣いてる顔も見えて
ああぁ・・・俺、死んでいくんや・・・って思ったらしい。
その時、私の大きな泣き声で ウッ!となって
息ができたらしい。

「そうしたら、私は あんたの命の恩人やん!!」

そう言う私に・・・長男が、すかさず

「なんでやねん!」




昨日は、年に2回の町の掃除だったので
隣組のみなさんと久々の顔合わせ。
帯状疱疹の話になって・・・
けっこう、みなさん 帯状疱疹になってるんですね。
入院したやら、1週間点滴したやら・・・
うっそ~~! そんなんしたから痛みが軽かったの?
私、マシにはなったけど まだ痛い~~~!
今更、点滴も遅過ぎやでなぁ?
う~~~ん・・・
ま、段々と治って行くでしょう!
以前のように涙の出るほどの痛みはなくなったしな(^^)
けどさー。痛くても、食べれる~~! 食欲だけがすごい~~!!



あぁ・・・あかんあかん!ちょっと痩せよう・・・(>。<;)
by rakki_618 | 2014-10-20 13:03 | 息子のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618