1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

10月18日(土)の長男

昨日の長男。 
ますます元気になって安心した。
スタスタ歩くし、食べるし、声も以前のまんま。
「おかん、やめてくれよ~」「ええやんかいさ~!」
デジカメ忘れて、携帯でパチリ!
c0211824_982041.jpg




もう一人でも大丈夫そうなので、夕食前に帰りました。
「夕食の写メ送ってよ」「はぁ?」「ええやんかいさ~」
シブシブでしょうか^^?写メくれました。
さつまいものいとこ煮ってメニューがあったらしいのですが
さつまいものいとこ?? なんだろか?
c0211824_982859.jpg




昨日は洗髪してほしいというので
髪の毛を洗ってやりました。

ほんとうに元気になって・・・ううぅ
病気でも泣ける・・・
元気になっても泣ける・・・

よかったよ。

ありがとう・・・ううぅ
by rakki_618 | 2014-10-19 09:14 | 息子のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618