1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

10月16日(木)の、長男。

「おかん、やめろや~!」
そう言われながら撮る長男の姿。
c0211824_12294479.jpg


うんうん、
「おかん、やめろや~!」そう言う長男の声も手術前のまんま(^^)
おしっこするのも、かなり痛くなくなったらしい。

<お寿司、たこ焼き、ドーナツ、フルーツ
 この中に、いらないものあるか~?>

この私のメールに

<ないけど・・・そんなたくさんいいで~>

と、返ってきた。

夕食前だったけど・・・
昼食済ませて、満腹や~って言ってたけど・・・
お寿司をペロリ、明石焼きにたこ焼きをペロリ・・・
あ~アンタ回復してるしてる(^^) 安心した。

会社の上司さんが来てくれて
皆さんからのお見舞いのお花をいただきました m(。。)m
c0211824_1230160.jpg



手術してくださった先生も顔を出してくれて・・・

「先生、俺のガンはどんなんだったんですか?
 もう、ならないですよね?」

そんな長男の質問に

「うん、まだ わからんのよ。今、調べてるからね。
 また、わかったら ちゃんと言うよ」

ニコニコしながら、そう答えて下さった先生でした。

長男、今も不安でしかたないんだろうな・・・

「先生、息子の声は 前のまんまです!」

そんな私の言葉に

「はい。そこを一番気にしながら手術しました」

そう、ニコニコと答えて下さった先生でした。



長男、まだまだノドは痛いそうだけど
それは、日に日に回復していくと思うし
まぁ・・・お母さんも ちょっと 安定した気持ちになったかな^^




10月16日(木) 長男の夕食
c0211824_12372593.jpg



ちょっとしたカードにもホロリ(;。;)
c0211824_1238488.jpg




私の仕事は、今日ぐらいから がんばろうと思ってたけど
ちょっと無理やなぁ・・・
長男は、毎日来てくれなくていいよ。って言うけど
やっぱり行きたいし、気になる。
お店には空気の入れかえや荷物が届いたりするので
ちょこちょこ行ってますが
本格的に仕事をするってのは、やっぱ息子の退院後かな。

それじゃ~またです!
by rakki_618 | 2014-10-17 12:56 | 息子のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618