1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

長男、手術の日。

長男、今日が手術の日。
最後の最後まで言ってました。

パンパースでお願いします!

そう、お医者さんや看護師さんに言ってました。


昨晩8時ころ、長男を病院に送って来ました。
台風の影響で大雨大雨でした(^^;)
運転しにくかった~~怖かった~~
今は、雨もやんで静かです・・・

「おかん・・・もしも・・・もしも・・・
 俺が何かで死んだとしても
 部屋の物は全て捨ててな」

そう言ってました。

「わかった、けど、大丈夫やろ~」

そう答えた私。





病院の部屋は、こんな感じ。
c0211824_0174679.jpg




明日の手術を待つ長男の後ろ姿。
c0211824_0241094.jpg




もう、今日になっちゃたけど
長男の手術は3時半から。
とは、言え 先の手術の人が早く終われば早く呼ばれる。
そういうのを、オンコールとか言うらしい。

いよいよかぁ・・・
長男、がんばって~!


タブレット、持つことにしました。
c0211824_0353493.jpg

by rakki_618 | 2014-10-14 00:36 | 息子のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618