1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

イナさん、アマリリスさんから おみやげいただいた♪

イナさん、アマリリスさんご夫婦に、北海道の おみやげをいただいた♪
c0211824_13224680.jpg
c0211824_13225541.jpg

北海道に色んな用事などなどで行かれたらしい。
帰って来た、その足で 私の仕事場まで
お忙しい中、わざわざ おみやげを持って来てくれたんです。


ありがとうございます。


忙しいのに、すみませんでした。
もう少し、時間があれば 色々と話もできたのですが
ちょっと時間がなくて残念でした(><)
北海道のホテルの前で転んで左手を骨折したらしく
包帯を巻いていたアマリリスさん・・・
顔も打ったらしく、、、少し腫れてたね・・・
左手が利き手のアマリリスさんなので
少し不便になりますが・・・お大事に!
でも、両方の手が利き手みたいなことも言ってたから
まだ、よかったですね。
頭、打たずによかったね。
自分が大変なのに
ず~~っと、うちの息子のことを気にしてくれてましたね。
ほんとうに、ありがとうございます!!
心配してくれてた顔が、頭から離れないわ・・・
ありがとう。


息子は 10日(金)に、入院しました。
連休があったので、入院したその日から
今日 13日(月)まで外泊をもらい 家にいました。
今日の夜から再び病院に戻り
明日 14日(火)の午後からの手術となります。
手術は1時間半くらいのものだそうです。
明日は、ちょうど旦那も休みなので
一緒に病院で手術が終わるのを待ちます。
あ~~ちょっと不安です。
私も、不安なんだから
息子は、さぞかし 不安だろうな・・・
ま、がんばって。
それしかないわー。



     町では、だんじり祭りでした。
c0211824_13364484.jpg

仕事から帰る途中で走ってただんじりをパチリ!
今年は、ほとんど だんじりも 見物しなかったなぁ~

今日は台風が来てるらしいので
運転に、気をつけて長男を病院に送ってきます。
長男の飼ってる にゃぁちゃん・・・
うまく、一緒に暮らせるかな^^
なついてくれるかな~?


       

     長男の部屋で、ずっといる にゃぁ。 
     でかくなったよ^^
c0211824_13541645.jpg

by rakki_618 | 2014-10-13 13:56 | その他のこと

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618