私、悪くないもん!

旦那に、えらそうに言われた・・・
めっちゃ、むかついた~~

日曜日は、朝から機嫌が悪かった旦那。
車の運転も、ちょっと荒かった。
いつもは言い争いになるけど
なんだか、機嫌が悪そうなので
おさえてはいたけど、おさえきれずに
ゆるやかに車の運転のことや
黙っておれないことを言いました。

朝は、それで終わったのですが
焼肉を食べたいと言った私に
おお、焼肉ええのぉ~と言って
焼肉の時には、しんどそうな様子もなく
パクパクと食べていた旦那。
それから帰りにスーパーに行きました。
巨峰が食べたかったんです。
他にも買い物があったし・・・
旦那の好きなソーセージを見つけ
そのソーセージを買い
うれしそうにしていた旦那・・・
そこへ次男から電話がかかってきて
スーパーにいるなら買い物を頼むと言われ
電話の後で欲しいものをメールしてきた次男。
だだっ広いスーパーなので
次男のよこしたメールを見ながら頼まれたものを探してた。
旦那の機嫌悪そうな顔を見たので
レジの横で待ってて、私一人買ってくるわと言い
次男に頼まれたものを買って
カートと一緒に待ってる旦那のところへ行き
頼まれた品物をカゴに入れ
さぁ~ やっと自分の欲しかった巨峰を買いに行こうとした時



「ええかげんにせーーー!!この自己中が!!!」



と、、、怒鳴られた・・・
(@。@;)
え?なんで~!?
その「自己中」って言葉に腹立った!!
なんで、私が自己中やねん!!
おまえのソーセージ買って
子供に頼まれたもの探し回って買って
さぁ、これから このスーパーに来た理由の
巨峰買おうと思った矢先に・・・自己中てか?
私だけの好きなものを買って、さぁ~帰ろかって言ったなら
自己中って言われても仕方ない。
でも、私以外の人の物をそろえるのに必死で走って
やっと、そろえたあと さぁ~自分が食べたい巨峰・・・
巨峰ひとつ買いに行こうとした私に自己中ってか?
あったま、きた!!!
結局は巨峰を買えずに帰って来た。。。
あまりに頭に来たので買い物を袋に詰めてる時に
レシートの裏に
「こんなひどい男はいません!それは 〇〇 〇です!」と
実名を書いて置いていこうとしたけど
やめろ!と、言われ・・・まぁ・・・捨てたけど。。。
それから帰りの車で大ゲンカになった。
とにかく!自己中って言葉が許せない!
何をもって、私のことを自己中って言ってるんねん?
おまえやろが!!
巨峰、くわせろや~~!
巨峰・・・巨峰・・・ううぅ・・・

まぁ・・・その後 旦那の平謝りでケンカはおさまったけど。
機嫌が悪くって、おまえに八つ当たりした。やってさ・・・

私も穏やかに「まぁ・・・そうなの?大丈夫?ほほほ」
などと言える大人にならなアカンねんけど
やっぱ、それは無理に近いんよね。。。
だって、私 悪くないんやモン!!



10月3日(金) 
以前、婦人会で同じ役やってた人たちと食事してきた~♪
c0211824_11474576.jpg

by rakki_618 | 2014-10-07 11:47 | 旦那のこと | Comments(0)
<< 検査結果は今日。 えっちゃん(仮名)に電話して・・・ >>