気持ち悪いんですけど(><)

「おかん・・・俺、ノドに何かあって・・・
 長く生きれないかもわからんから美味しいステーキ食べさせてよ」

そんなことを長男が言うもんだから

「はぁ?長く生きれないかも知れないなら
 早めに、親孝行してくれるかぁ~~!!」

そう言うと

「ぎゃははははは~~!」と、大爆笑してた。

それでも、ステーキが食べたいのかな?と、用意すると・・・

「おかん・・・俺、胸のあたりも痛くって痛くって
 もうリンパまで何かが回ってるんじゃないんかな・・・
 俺、いけるよなぁ?いけるよなぁ?」

そう言いながら、ごはん3杯も おかわりしてました(^^;)
大丈夫でしょう・・・

今週の水曜日(10月1日)にノドの細胞をとって検査するらしいですが
昨日も、フットサルをしに出かけ その後 朝になっても帰らず。。。

あんた、きっと 大丈夫でしょう。




こちらは次男の話。

「おかちゃん、肉じゃが作ってよ」
「うん・・・帯状疱疹痛いから お風呂に入ってからね」
「わかった」

お風呂から出て次男を探すが 家の中にはいない。
車があるので出かけてはいない・・・
はて? どこに行ったのか・・・??
次男の携帯に電話をしても、次男の部屋から鳴っている。
え、え~?どこ行った??
探して探して、やっと見つけた次男は
家の裏の空き地で、しゃがみこんでいる。

「おまえ、こんなとこにおったん!?何してんのよ!?」
「シッ!シッ!もう行くから!シッ!シッ!」
「はぁ~~?何なんよ?一体!」
「もう行くってば。先に家に入っておいて」

仕方なく家の中に戻っても 次男は来ない。。。
待っても待っても来ないので、うたた寝していると・・・
やっと帰ってきた次男が私の頭の上で何か言っている。

「せっかく、石遊びしてるのに 邪魔して!!」
「は?石遊び・・・?」
「あんさんが邪魔するもんやから~!!」
「は?(?。?)」
「あーー石遊びは楽しいなぁ~♪」


??????????

なんなん?時計を見れば 次男の携帯に電話してから
1時間20分が経っている。

なんなん?
で、肉じゃがは?もういいの?
なんなん?
こっそりと家の裏に回ってみると・・・
c0211824_1832789.jpg
なんなん?
なにこれ!?
これが石遊び~~~??(@。@)(@。@)(@。@)

サイの河原のなんたらの・・・ひとつ積んでは父のため~
みたいな?
なんじゃ、こりゃ!!きもい!
我が子ながら、、、きもい~~~!!


きもいぞ~~~~!!



次男ですか?今年の12月で29歳になります。。。ううぅ(;。;)
by rakki_618 | 2014-09-28 18:41 | 息子のこと | Comments(0)
<< 長男、次男と、焼肉 駐車場で >>