1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

駐車場で

仕事が終わって駐車場に行くと・・・
知らない人から声をかけられた。



「こんにちは~」
「(?。?)・・・はい・・・こんにちは・・・」
「どんなん?」
「え?私・・・あなたと知り合いでしょうか?」
「ねえちゃん、あそこで店やってるんやろ?」
「はい・・・そうですけど・・・え~~~っと・・・あの・・・」
「わし、あそこで肉屋やってたんよ」
「あ~そうですか」
「うん、景気どうよ?」
「いやぁ~全然だめですわ。ずっと赤字と思いますわ(^^;)」
「赤字やったらアカンやん」
「え、え・・・まぁ・・・そうですね
 家でじっとしてるよりいいかな~と思って。それが儲けですかね(^^;)」
「そやなぁ。家でじっとしてるよりな、ええわな」
「はい(^^;)やめた方が儲けになるんですけど
 まぁ、なんとか・・・やってます」
「わしも15年やってたけど」
「え?15年ですか?」
「うん、段々あかんようになって やめたんよ」
「そうですかぁ・・・」
「ま、がんばりよ」
「はい、ありがとうございます」

感じのいい おっちゃんでした(^^)




文通相手のうさちゃんから、お茶が送られてきました!
c0211824_12394985.jpg
早速、いただきました♪
あ~~深い~深い~~味わいです!
緑茶、紅茶大好きなので、うれし~~(^^)
すごく、美味しい緑茶です♪
おまんじゅうが食べたくなった~(^^)
紅茶も、コクがあると言うか・・・美味しいです♪
うさちゃん、ありがとうございます!


今年も11月くらいに再会できるといいなぁ・・・
by rakki_618 | 2014-09-27 12:47 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618