1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

前に進んでます!

長男、元気みたいで(^^)
昨日も友達と遊びに行ったみたいだし
私からの、元気?大丈夫?のメールにも
いけるで~~!と・・・勢いのあるメールが返ってくる。
私の友達からも・・・
仮にノドの何かが最悪ガンだとしても
ノドは、進行も遅いし・・・などの
色んな情報を教えてもらって勇気づけられたので
私も深くは考えないように
いい意味で・・・なるようになるかな・・・と
思うことにしました(^^)

自分の帯状疱疹のハリ治療は・・・
昨日の治療の帰りに激しく患部が痛みだし、、、
その後、夜にもおさまらず。。。
なのでハリ治療はいったん中止と言う結論を出しました。
お灸かな?
それも考えましたが・・・
25日(木)には糖尿病の定期検診があるので
その時に帯状疱疹の痛み止めの薬を出してもらって
早く治したい!!と、焦った気持ちはしばらく出さずに
のんびりと痛みと付き合うことに・・・今は決めました!


9月19日(金)にプロバイオCAってのが届いたので
ラッキーに飲んでもらってます。
これで、少しでも痒いのが改善されるといいなぁ・・・
c0211824_12451457.jpg




似合うかい?かあちゃん。
c0211824_12453583.jpg




ほっかぶり(ほっかむり)苦手だよ~
c0211824_12454168.jpg




う~~~ん
c0211824_12454653.jpg




もういいだろ? 早く、おやつ くれよ~
c0211824_1245532.jpg

by rakki_618 | 2014-09-21 12:54 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618