1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

色んな事、あるのが人生だ~!

書くことは、いっぱいです・・・
そのうち、いいことは少ないです(;。;)

あかんたれで、泣き虫の私は涙がすぐに出ますが
これもまぁ・・・「生きている」ってことなんですよね!
負けたらあかんのは自分の弱い心にだけ!
体も弱って、心も少し弱ってるけど
それでも、まだまだ がんばれますぞ!



いつまで続くの?帯状疱疹の痛さ。。。(;。;)
今日は、またまた すごく痛くなって
自然に涙が出ました。
痛さとくやしさで勝手に涙が出るのです・・・
何もしたくないほど痛いのです。びぇ~~~ん(;。;)
でも、食欲はあるんです あは

16日(火)に新しく行ったところ。
気功?足つぼ?全身のゆがみを治してくれる?
あまり、何かわからずに行ってきました。
その日が帯状疱疹になってから一番体が楽になりました。
だけど、ハリ治療にも行ったので
どちらが効いているのか?ちょっとわからずでした。
そして2日後の今日は涙が出るほど痛い・・・げぇ~
今は、薬が効いているのか?少しマシ・・・

16日に行ったところの女先生は
とにかく、決めつけるんです。

「人間の病気は全て!食べすぎと体の冷えなんです!
 それ以外の理由はありません」
「え?そうなんですか??」
「だから、あなたは食べすぎて こんな体になったんです」
「え、え~~~!?」
「そうですよ。食べすぎが蓄積されて帯状疱疹になったんです」
「・・・・・・」
「あまり、食べないでください」
「わぁ~~~私、食べるのだけが楽しみで・・・
 食べてはダメ!って言われたら、、、ストレスたまって
 違う病気になりそうです(;。;)」
「じゃ、食べすぎて病気になるか 食べないで健康でいるか
 どっち、とります?」
「そんな極端な・・・」
「乳製品もダメですよ」
「え?」
「牛乳、チーズ、ヨーグルト・・・あんなものはダメです」
「え~~?」
「日本人はお味噌汁とお漬物を食べていればいいんです!」
「はぁ・・・(^^;)」

この人は他人の言うことには全く聞く耳持たないんだ。。。
色んな気持ちを持った人がいるってことを
理解しようともしないで自分の思いを押し付けてくるんだ・・・
私は、途中で話すことをあきらめました。
ただ、ハイハイと相づちをうってただけになりました。
もう一回施術を受ける気は起こらず。。。
だけど、その日に体が楽になったもんだから
うーーーん。。。もう一回試してみようか?って気持ちが
今は、あります・・・
このまま、体が痛いなら・・・もう一回試すかな・・・




今度は、うれしいお話♪
びっくり!! びっくり!!びっくり~~~!!
ブログ友達のチロママちゃんから素敵な果物が届きました~♪
c0211824_22115162.jpg

すごぉ~~く大きな梨です!
名前は「かおり」ちゃん!
携帯電話とくらべても、こんなです(@。@)
c0211824_22134079.jpg
重さも1kgくらいあります。
旦那は・・・
「小さなスイカくらいあるなぁ~
 こんな大きな梨、初めて見たわー」
そう言ってました。
お味の方は・・・
うそもお世辞もなく!美味しい~~!
甘い~~!みずみずし~~!!
チロママちゃん、ありがとうございます。
ご馳走さまです~(^^)
それと・・・
チロママちゃんちのわんちゃんのチロちゃんが飲んでると言う

    

           プロバイオCa
c0211824_22195320.jpg

私も、これを注文しました。
なんでって・・・ラッキーが、こんなになっちゃって(><)
c0211824_22211286.jpg
c0211824_2223116.jpg



かゆいね・・・ラッキー・・・(;。;)
c0211824_22231387.jpg


ず~~っと、水道水を蒸留水にして飲ませてたんだけど
変わりばえしないなぁ・・・と、最近やめたんです。
それがいけなかったのかな?
それとも、ストレス?
新しい仲間の猫のにゃぁちゃんに焼きもち焼いてるのかな?
何が理由か、、、わからんまま(><)。。。
あーーーあ。。。
一度、プロバイオCa試してみます!
チロママちゃん・・・
帯状疱疹のこと心配してくれるメールやラッキーのことのメールや
他、色々と、ありがとう~~~!ほんと、ありがとね。



で、次は、、、私をどん底へ突き落とすようなこと。
長男のこと。。。
今日、病院にエコー検査に行った長男の言うことにゃ
たしかにノドに何かがあり、、、
これが良性か悪性かは細胞をとってみないとわからないらしく
今、病院が混んでいて、すぐにはできなくて
2週間後に再検査。その結果がわかるのが1週間後らしい。
あと3週間も苦しむのか・・・
例えば、ノドにあるものが「ガン」だとしても
ノドのガンというのは進行が遅いから
検査は2週間後でも大丈夫だと言われたらしい。
万が一・・・(;。;)ガンだとしても
今は、いい治療法もあるから・・・と。
ええええええええええええええええええええ!!いやや!いやや!
うっそ~~~!! ガンじゃないよね?ないよね~~~~!!
お母さんは、そんな話だけで 涙でるわ。。。
もしかして・・・歌の好きなおまえが・・・
声が出ないようになるなんてないよね?
おかん、どっちの俺がいい?
これで歌のパンフレット作るねん。どっちの画像がいい?
そんなこと、うれしそうに話してたのに・・・
歌えなくなるなんてことないよね!!ないよねーーーー!!
旦那は「ま、たいしたことないやろ」
そんな風に軽く言うけど、、、
あーーーーーーーいけるのかな?
早く検査しなくって大丈夫なのかな?
色々と調べようと検索しても、うまくひっかからないなぁ。。。
ま、2週間後でも大丈夫だから病院はそう言うのでしょうね・・・
「おかん、俺 ノドに注射されて細胞とられるのが怖いわ~」
そら、こわいよなぁ・・・かわいそうに。
おかんも怖いから、ようかわってあげれんわ(^^;)
とにかく、がんばってー。
早く3週間が過ぎて結果が出てほしいよ・・・
私は、落ち込んだ長男を慰め元気づける自信がない。。。
なので、できることなら 良性で お願いします!!!!!



最後は・・・
今日が旦那と私の結婚記念日でした。34回目。
いつもなら、なにか美味しいもの食べに行く計画を
笑顔で楽しみながら立てる私なんですが
今年は自分の体の調子も悪く
今日もハリ治療だったし
また、今日は長男の検査も気になり・・・
なかなか気乗りできず、、、
それでも、そんな時でも どっかで軽く食事して
幸せ気分になりたかった自分勝手な私ですが
ゆった~~りな食事はできず
旦那と食堂に行って、ごはん食べました。
c0211824_2372769.jpg




どんな時でも食欲だけはなくならない
そんな自分が憎くて怖い(><)
ぶっは~~~へっへっへ~
by rakki_618 | 2014-09-18 20:32 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618