1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

カラオケ9時間

長男のエコー検査は今週の木曜日(18日)に、決まりました。
多分、たいしたことない感じなので
勝手に安心しています。
でも、まぁ・・・
結果が出ないと、、、なんとも・・・ですが。



14日(日)~16日(火)旦那は3連休でした。
私の体のことを考えてくれてか・・・?
日曜日は家でゴロゴロしてました。
夜から映画を観ようと出かけたのですが
映画まで、まだ2時間あるなぁ~と
久しぶりにカラオケに行きました。
体がエラいのに・・・なんだか燃えて来て
映画は、また今度にしようか!ってことで
夜の7時から朝の4時まで 9時間たっぷりと歌いました。
休憩なしの、歌いっぱなし~~♪
アンタ、ほんとに体エラいの^^?


それから家に帰ってお風呂に入って
5時半頃、寝たのに 9時には目が覚めた。
やっぱ、トシよね~~~ ちょっと寝たら目が覚めるわ。
まぁ、なんぼでも寝ることもできるけど^^




今日の体は、めちゃんこ 楽~~~~!
やっとハリ治療の効果が出たのか?
それとも、新しく行ったところの治療がよかったのか?

新しく行ったところ・・・
ちょっと、おかしい。。。
この話は、また次回に。
by rakki_618 | 2014-09-16 23:27 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618