1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

どうもないよね!

長男、病院に行ってきた。
やはり、ノドに何かあるようで・・・
違う病院でエコー検査をするらしく
紹介状をもらって帰ってきた。
仕事が忙しくって、行けないなぁ・・・とか、言うけど。。。
そんなこと言ってる場合じゃない!じゃない!
まぁ・・・行ってくるよ。って言ってたけど
どうもなければいいな。
先生は、そんな大変な病気っぽい話し方じゃなかったらしく
それを聞いたら、まぁ・・・安心というか。
まぁ、大丈夫やろーーー! そう思ってます。



私のハリ治療は、、、進展なし(;。;)

「どうですか?」
「うーーーん。。。正直、なんの変化も感じられません・・・
 痛いです。ハリ治療されても同じかな~(^^;)
 すみません・・・」
「いえいえ、ちゃんと正直に言っていただく方がいいんですよ」
「はい・・・」
「私は一応、10回続けてみて なんの変化もなければ
 これは、もう・・・なんと言うか・・・
 お薬をキツイのにしていただくしか・・・」
「そうですか・・・ハリは効かないってことになるんですか・・・」
「そうですね~ 10回治療しても変化がなければ
 それ以上は・・・もう・・・なんと言うか・・・」
「わかりました。だけど帯状疱疹は変化なくても
 なんだか、体が ここに来たがってるようで・・・
 気持ち、いいんですよね~」
「(^^)そうですかぁ! それは、うれしいですね」
「まぁ、あと6回くらいで 何か変化ありたいです」
「そうですねぇ・・・」

ハリ治療では、無理なのかな?




「ところで 体、どうなん?」と、次男。
「うん、この前までは料理もしたくなかったけど
 今は、まぁまぁできるかな・・・」
「ふーん」
「すごく痛かったり、マシになったり・・・まぁ、まだ痛いよ」
「そうなん」
「うん・・・でも大丈夫やで。そんなん思ってくれたら
 暗くなって、しんどいやろ?思ってくれなくていいよ~
 大丈夫やからね~」
「うん、いけるん?」
「うん、いける~」
「うん・・・」

次男は、優しい。 長男も優しいけど・・・ね。




かあ~~~~ちゃ~~~~ん!
オレ、メガネ似合うと思わないかい?
c0211824_0553394.jpg

c0211824_056064.jpg




かぁ~~~~~ちゃぁ~~~ん!
へっへっへ~優等生みたいだろ?
c0211824_0565815.jpg


ラッキー、似合ってるよ~♪
by rakki_618 | 2014-09-14 01:03 | 息子のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618