1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

長男のノド

珍しく、長男から電話。


「もしもし、どうしたん?」
「おかん・・・」
「何よ?」
「俺、言うの忘れてたけど」
「うん?」
「この前の会社からの健康診断でノドに何かあるって言われてん」
「え?(@。@)ノドに何か??」
「うん・・・で、風邪ひいてるから みたいに言ったんやけど
 そんなんじゃないから病院に行ってくれって言われてん」
「おまえ、何やってんよ!!なんで早く病院に行けへんのよ!!」
「うん・・・」
「優先順位、間違ってるんちゃう?早く病院に行きよ!
 ちょっとのことで手遅れとかやったら、どうすんのよ!」
「うん・・・」
「とにかく、病院に行きや!」
「うん、わかった。明日、仕事休みやから行くわ」
「うん、早く行って」
「うん・・・どこに行ったらいい?」
「うーーん・・・耳鼻咽喉科かなぁ?」
「そうなん?」
「ノンキなこと、言うてたらあかんで!!はよ、行きや!!」
「うん・・・耳鼻咽喉科なん?どこがいい?」
「今からパソコンで調べる!またメールするわ」
「うん・・・」


こういうときだけ、頼って来る(^^;)
しかし、なんやかんや言うても 我が子や。
やっぱ、可愛いし 心配で心配で仕方ない。
どこの耳鼻咽喉科がいいか?わからない・・・
土曜日も診察してくれる病院を3つ探して印刷した。


<土曜日、休みの病院も多い。診察してくれるところを
 3つ探した。印刷して、おまえのスリッパにはさんでおくよ。
 必ず、明日行きやーーーー!!>
そんな私のメールに<オーケーサンキュー!>と
返信があったのは3時間後。



長男のこのことを、旦那に電話。
「こうこうこうで、こうこうこうやって!
 どうしよう・・・〇〇〇(長男)が、変な病気やったら(><)」
そんな私の慌てた電話に
「はっはっは~ たいしたことないやろ。いけるいける~~」
やってさ・・・


心配性な私。
いつも、旦那に言われる・・・
「おまえみたいに、なんでも心配してたら早死にするぞ」
そう言われるんだけど。。。
心配性で、神経質そうなとこもあるのに
なんか、図太くって(^^;)
へらへら生きてマス(^^;)
一体どっちやねん!(^^;)
だはは~~


自分自身も健康ではない今、長男まで病気になったら困る。
明日(もう、今日か・・・)必ず、病院に行くって言ってるけど
たいしたこと、ありませんように(^^) 
ファイト~~!自分!



母ちゃん、大丈夫だよ~
c0211824_011525.jpg




いけるいける~~
c0211824_0111291.jpg




安心しろって~
c0211824_0111837.jpg


はぁ~~~~い!!
by rakki_618 | 2014-09-13 00:25 | 息子のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618