口は、災いの・・・

食欲だけはある。
しかし、、、痛い(;。;)
痛い痛いばっかり言うのも暗くなってしまって
いやなんだけど・・・痛いもんは痛い!!
いつまで続くのかな?この痛さ。

7日(日)の夜は、痛くて目が覚めた。
ふぅ~ 
はよ、終わってくれ~


先週、行ったハリ治療・・・
う~~~ん。。。なんとなく効いてない気がして
また新しく、色々と探した。
9日(火)から新しいハリ治療に通ってる。
今度の先生は女性だし、金額も2000円。
それと、もうひとつ
足が痛くて動けなかった人が歩けるようになったと言う
そんな人を治した人のところも予約した。
16日(火)に 行ってくる。
実家の墓参りに長いこと行ってないので
そういう方面からかもか?
そんなこともあるかも・・・と、墓参りに行ってきた。
ものすごい根深い草があって、、、
私の力では抜けないので
今日は、旦那に抜いてもらった。

今度の鍼灸院は家から車で25分くらいかかる。
旦那が、うまい具合に仕事がお休みだったので
車に乗せてもらって行ってきた。
9日(火)ハリに行く途中のとんかつ屋さんでランチを食べた。
c0211824_18262965.jpg

いくらかは忘れたけどサービスランチなので、安かった。



「悪いね・・・連れてってもらって・・・」
「何を言うてるんや。当たり前のことや。
 今日のところで、少しでも痛みが取れたらいいのにな」
「うん・・・」
「おまえは、ほんまに ええ嫁さんや。
 世間の人らは嫁さんの悪口言うけど・・・
 おまえは、おらの安月給にも文句ひとつ言わず
 ほんまに、ありがたいと思ってるよ」
「いやぁ・・・そんなこと・・・でへ(#^。^#)」


と、まぁ・・・2日前は、こんな感じの旦那だったんですよ。。。

今朝、ちょっとした昔話から夫婦の記憶が合わず
私がAだと思うことを旦那はBだと言うんです。



「え~?そうやったかなぁ?」と、私。
「そうやったやろ!ほんまに、おまえだけは・・・
 あほか!!ボケか!!しっかりせ~~よ!!
 おまえ、もうボケてんちゃうんか!?あほか!」
と、まぁ・・・こんな感じで私のことをボロッカスに言うんです。
私も自分の記憶がハッキリしないので強くは言えず・・・
だけど、結局は旦那が間違っていたんです!!
昔のことだし、間違うことは誰にでもあります。
だけど・・・あの言い方はどうよ?
ムカついた!



「えらい、ひどい言葉で私をののしってくれたよなぁ~
 結局は自分が間違ってるんやろが」
「・・・・・・(-。-)シュン・・・」
「誰でも間違いはあるんよ。でな、悪いなぁ~って思ったら
 そのお詫びに何かするんよ」
「うん・・・」
「あのな、玉ねぎとかもらっても 仕方ないねん」
「うん・・・」
「どうしてくれるんよ!!」
「うん・・・
「私のことを、ほめて喜ばせてくれたりボロッカス言うたり
 上げたり下げたり!!おまえはジェットコースターか?」
「うぅ・・・」
「このジェットコースター男が!!」
「ううぅ・・・」
「なんか、お詫びしろや」
「うん・・・」
「今日も、とんかつじゃ!!」
「わかった、とんかつ ご馳走させてもらいます」
「ふん!この前 高くて食べれなかった四元豚っていうとんかつを
 今日は、遠慮せずに思いっきり食べる~~!!わかったか?」
「どうぞ、お食べ下さい」
c0211824_18403056.jpg

サービスランチの倍以上の値段はする四元豚とんかつ。
ごちそうさま~~♪




はあぁ?なんて?
旦那がブツブツ言っている・・・

口は・・・わ・・ざわい・・・の・・・もと。
あーー 口は・・・わざわ・・・いの・・・もと(><)



旦那が一人、つぶやいていた・・・

けっけっけ~ざまーみろ(^^)
by rakki_618 | 2014-09-11 18:50 | その他のこと | Comments(0)
<< 美味しかった~♪ 長男のこと >>