1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

長男のこと

「おかん、これ 段々と上げていかへん?」
「はぁ~~~!?」


長男の誕生日にお祝いの1万円を渡した時の長男の言葉。
何年か前に、高級な財布をプレゼントしたことはあったけど
大体、毎年 誕生日には1万円とバースデーケーキと決まってる。
1万円は新券にして、お祝い袋に入れて渡す。


「いやぁ~ これ、段々と上げて行こうよ!」
「おまえ、よーゆーたなぁ」
「へへ」
「おまえのプレゼントは<肩たたき券>とかの時もあるやん
 よう言うわぁ~~~!もっと、ええもんくれや」
「あっはっはっは~~」

会社の健康診断に行ってくるわ。
友達、来てくれるねんけど・・・

そう行って表に出ると友達の車が家の前に停まってて


「あ~~いつもお世話になってます!
 〇〇〇(長男)の彼女ですぅ~~」
そう冗談言って挨拶すると
「はいはい」と、かわされた~~(><)

で、ちゃんと 挨拶はしましたよ(^^)


  


  おかん、これやねん。この前の表彰の時の写真。
c0211824_20183021.jpg



ふーーん・・・


うれしかったのか、そのあとで
「おとん、これ この前の写真やねん。
 20枚くらい撮ったんやで~~へっへっへ」
そのあとも台所で話す旦那と長男の声が聞こえてました。


よかったね(^^;)
by rakki_618 | 2014-09-08 20:24 | 息子のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618