1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

あーー、息がしにくい。

痛みが軽くなったり、ひどくなったりする帯状疱疹。
お客様のお父さんは痛みがなくなるのに3年かかったらしい。

痛みは・・・
急に火傷のように熱くなったり
ピリピリしたり、ヒリヒリしたり
息ができない肋間神経痛の痛さ。
だけど、かゆくもある。痛痒い~~(><)

ハリが効いているのか、、、効いていないのか?
ちょっと、わからなくなってきた。
確かに効いているように思ったんだけど
ハリでマシになったと思った次の日は
ハリ治療をしても一緒なのかな?と、思うほど痛かったり
ハリをされる怖さに慣れることもできない(><)
ま、慌てず 気長に・・・かな。
日にち薬かなーー(-。-)


お、気が付けば 明日は長男の誕生日(^^)
32歳かぁ・・・
あ~~あ 早く独立してほしいよ。
フットサルが好きなので、よくやってるみたいです。
怪我も、よくしてくる。。。
一緒に住んでいても顔を合わすことは
1週間で1回くらいだしな・・・(^^;)
元気でいてくれるなら、いいや。

明日は旦那と一緒の休日。
何の予定もなし。
by rakki_618 | 2014-09-06 07:19 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618