1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

痛すぎる(;。;)

帯状疱疹、昨日の状態。

お願いだから入院させてください・・・
そう思うほど、痛かった~
お風呂に入ってもマシにならないし、、、
痛さとくやしさで勝手に涙が出てくるし。。。
肋間やられてるから息がしにくいし(;。;)
急に襲ってくる火傷のような熱さ
ヒリヒリピリピリした痛さ
チクチクした痛さ
ず~~~んという痛さ

洗濯も掃除も炊事もしたくな~~~い!
こんな調子で明日からシフォン焼けるのかな?
だけど家でジッとしてると余計に痛いのよね~


傷の方は、ほとんど治ってるんだけど
体の中に残された神経の痛みがすごい


            8月16日(土)
c0211824_9295942.jpg




            8月18日(月)
c0211824_9294579.jpg




            8月30日(土)
c0211824_9302181.jpg


明日は、また病院なので 色々と相談してみよっかな(--;)
by rakki_618 | 2014-08-31 09:37 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618