1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

地蔵盆でした

昨日は地蔵盆でした。
4年に一回の地蔵盆の当番が当たっていたので
当番の人10人と朝から忙しかったです。
年齢の順番では、もう上から2番目です(><)
年だけいってるのに、、、ほんと何も知らない私(><)
若い人に教えてもらいながら、、、動きました(^^;)
お参りが終わってから当番の人10人と
参加者の人たちでの食事。 お弁当です。
c0211824_142797.jpg

世間話などしながら・・・
たまに、こうやって ご近所さんとの食事も楽しいものです♪


食事の後、一人の人が
「これ、食べる?」って出してくれたラムネ!!
知ってる~~!!
これ、食べたかったんです!!
でも、今はなかなか手に入らない・・・幻のラムネ です!
思わぬところで出会えました!
c0211824_1452942.jpg



お味の方は・・・
ご馳走になって、こんなこと言うのも申し訳ないのですが
ほんと~~~~に、普通のラムネ味でした。
幻の・・・っていうのは?何を言ってるんだろうか?
どうして売り切れているんだろう?
ごくごく普通に美味しい普通のラムネ味でした(^^;)
by rakki_618 | 2014-08-25 01:51 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618