ラッキー、アトピカやめよな

8月16日(土)の ラッキーの足
c0211824_20274040.jpg



8月のはじめくらいからアトピカっていうお薬を
隔日で、ラッキーに飲ませてるけど
全然、回復なし ですね・・・
しかも、今日は 吐いてたし 下痢もしてた。
私も、きつい痛み止めのお薬を飲んで辛かったように
ラッキーも、辛いんだろうな。。。
ラッキーには合ってないみたいなら・・・
もう少し残っているアトピカは
もう飲ませないことにしようかな・・・
むしろ、ジェネリックのシクロフィルの方が合ってたかな?
いや・・・春ウコンが副作用もなく一番いいかな・・・


しんどかったね。ごめんね。
c0211824_20411519.jpg








胸が痛くなるニュースが多くて、辛いですね・・・
by rakki_618 | 2014-08-21 20:48 | ラッキーのこと | Comments(0)
<< 8月21日(木)の、にゃぁ ボルタレンとロキソニン >>