1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

やっぱ、帯状疱疹。

病院に行った。
やっぱ、帯状疱疹だった。
詳しく記録しておく予定だけど
今から帰って地蔵盆の寄付を集めに回ります。

とにかく、痛い~~!

帯状疱疹になった人って・・・
すごぉ~~い痛い!って言うけど
これくらいで、すごい痛いって言うてるのかなぁ?
そんなことを平然と言ってたけど、、、
やっぱ、痛いわ! かなり、痛い!
今、痛さピークなのかな?
とにかく、チクチクチクチクと痛い!!

はよ、治ってくれーー!

いたた、いたた、いたた~~~~(^^;)
で~~~お~~~で~~~ぇ~~ぇ~~お~~
いたた、いたた、いたた~~!

痛いよー(;。;)
はぁ~~いて~~!
痛い~!



以上
by rakki_618 | 2014-08-17 08:18 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618