1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

いっぱいの出来事

う~~
わけのわからん、体の痛さ。。。
壊れた洗濯機を一人で引っ張ったせいか?
息子が二人いても、、、ただ 家に住んでるだけ(><)
電球が切れようが、どこか 何か 起ころうが

「おかん、俺に まかせとけや!」

なんて言ってくれることもない!
ただ住んでるだけ(;。;)

54800円という安物の洗濯機を買った。
前のは7kg。今度は10kg。
大きさ、そんな変わらないね~。
アクアって会社の洗濯機らしい。
え?アクアさん~~?
調べてみると 前のサンヨーさんらしい。
ま、安いし・・・いいかと思って買いました。
家に届いたのは・・・たしか8月9日(土)
洗濯機を箱からだし、自分一人で取り付け・・・

「ちょっと手伝って~!」って息子たちに叫んでも
「いま、ちょっと用事してる。待って~」とか
「俺、今から出かけるねん」とか。。。

で、
あ~~!!
私は一人暮らし、そう!一人暮らしなんよ!!
誰も何も手伝ってはもらえない、、、一人暮らし!!なんよ。
だから、なんでも自分でせんとアカンねん!
そう!一人暮らしや~~!って自分に言い聞かせ
全て、一人でやり終わった頃

「あれ?言うてくれたら手伝ったのに」
「え?おかん、一人で ここまで運んだん?
 言うてくれたら、やるのに~。大丈夫?」

はいはい、言いましたよ。
いいんです!私は一人暮らし!
子供なんて、いないんです!

ふん!

そう思ったものの・・・
私だって母親らしいこと全然してないし
夕食は作らないし・・・
息子達からは、なんて母親よ~!って思われてるやろな(^^;)
ま、お互いさんってことで。へへへ


仕事から帰ってきた旦那が

「え~~(@。@)これ、お前一人でやったん?
 すごいやんけ!おまえ、すごいのーー。けど、無理すんなや」

へへ(^^) 旦那のこの言葉に癒され(^^)
ま、えーーかな。 でへへ


で、次の日の夜。。。(だったと思う)
夜中、体が痛くて痛くて、、、眠れない(;。;)

「痛い~~痛い~~痛い~~痛い~~
 はぁ・・・はぁ・・・(><) 痛い~~」

家族の誰からも気づかれることなく、のたうち回ってた私。
う~~~(;。;)
私は・・・私は・・・ひとり・・・暮らし・・・はぁはぁ。。。

「痛い~~痛い~~痛ーい!!はぁはぁ・・・」

転がり回る私に
ラッキーが<<お祭りだ~!>>と、ばかりにユッサユッサ!!

やめろーーー!!母ちゃんは痛いんや!必死なんや~!
それでも、うれしそうに ユッサユッサ~♪

や・・・めろ・・・ってば、、、はぁはぁ(><)
やっと、これは遊んでくれてるんじゃないと気づいてくれたのか?
おとなしくなったラッキー・・・
c0211824_10552466.jpg


気づけば、、、朝!
あら?熟睡してたんや私(^^;)
ほんまに痛かったん?
いやいや、ほんまに痛かったんよ~!
今も、痛いんよ~!



そうそう!給湯器も壊れたんです。
こちらは保証期間内だったので無料で修理していただきました。
洗濯機は7年目で壊れ、給湯器も7年目でした。。。
7年目って壊れやすいんでしょうか?(^^;)


長男が何かわからんけど選ばれたっていう大会が
8月11日(月)にあったそうで
優勝はできなかったらしいです。
そりゃそうよね~(^^;)



で、何の関係もないけど(^^;)財布を買いました。
    これです。
c0211824_11162810.jpg



犬と猫、仲良くなってほしいなぁ~
c0211824_1117054.jpg



お客様に、美味しいものを食べに連れてっていただきました♪
c0211824_11182083.jpg
c0211824_111947.jpg
c0211824_1119151.jpg



う~~~(^^)
美味しいものは、うれしくなって楽しくなって
癒される~~!
幸せだぁ~~!
ごちそうさま~! また連れてってなぁ~(^^)

まだまだ体が本調子じゃないけど
今日も、遊ぶぞ~~! ルンルン!
by rakki_618 | 2014-08-14 11:29 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618