1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ピアス、久々

ピアスをしてから、約2年経ちました。

最近は、ず~~っと、つけてなかったピアス。
久しぶりに、つけてみました。

右の耳は1秒くらいでつけれましたが
左の耳は(><)約1時間くらいかかりました。
1時間と言うのは、、、テレビを見ながら
つけては入らず。。。また、つけては入らず。。。
休憩しながら休憩しながら、、、約1時間かかりました(;。;)
ピアス、合ってないのかな。。。?
まだ、少し痛いし。。。
ピアスをつけた耳をさわるのが、チトこわい(^^;)
c0211824_19361716.jpg




深夜にいただいた「賀茂なすの揚げ出し」
美味しい~~! こんなの大好き♪
お客様、ご馳走様です~(^^)
c0211824_19392168.jpg

by rakki_618 | 2014-08-04 19:42 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618