1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

よしもと夏の大祭り

昨日、大阪国際交流センターってところ行きました。
「よしもと夏の大祭り2014グランドファイナル」ってのを観るために。
c0211824_1154351.jpg



なんで行ったかって言うと・・・
今、大好きなウーマンラッシュアワーさんが出演してたから。
そんでも、舞台で一言くらい話しただけで終わりました(;。;)
私達夫婦が一番年上だったと思われる会場内。
始まる30分前くらいなので、人もまばらですが
開演時には超満員でした(@。@)
c0211824_11542217.jpg



私のお付き合いで無理やり来てくれた旦那だけど
楽しんでくれてるかなぁ?と、チロっと横目で旦那を見ると・・・
案の定、口を開けて寝てる(><)
隣の若い女の子の足に触れて痴漢と間違われてはいけないので
旦那の足を私の方に向けて・・・

バァア~~~ン!バァア~~ン!と、大きな音がして目が覚めた旦那。
それからは、すごくおもしろくって二人とも大爆笑!
おもいっきり笑いました♪
久しぶりに、お腹抱えて笑いました(^^)
あ~~~楽しかった~♪

帰りの車で・・・

「今日は、遠いところへ付き合ってくれてありがとう
 車も運転してくれて、ありがとう」
「いえいえ、こちらこそ 楽しいものを見せていただいて
 ありがとうございます」
「いえいえ、あなたの稼いできてくれたお金ですので(^^;)」
「それでも、こんな計画立ててくれてありがとう」

最近、こういうような出来事の後・・・
なんか、、、お見合い相手との初めてのデートのような
白々しい会話をするクセがついてしまいました(^^;) あはは~!


お店は、休んで・・・ごめんなさい m(。。)m
by rakki_618 | 2014-08-03 12:11 | お出かけ、旅行 | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618