1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ラッキーとにゃあ

長男が飼ってる猫「にゃあ」ちゃん。
ついつい見たくなって長男にことわってから
長男の部屋に入って、見せてもらってます。




     かなり、大きく育ってくれてます。
c0211824_17342133.jpg




すごいところに住ませてもらってるようですが
こぼれた砂などは勝手に掃除したりはしません。
お水も、きれいじゃないときありますが(><)
勝手には、さわりません(^^;)
c0211824_17342725.jpg




何かを狙っている目です。
c0211824_17343456.jpg




 長男の部屋のボロボロのアコーデオンドア
 ここに、こんな風に飛びつくんです(@。@)
c0211824_17344012.jpg
c0211824_17344787.jpg






こちらはラッキー。

ふ~~ん・・・新入りの仔猫か・・・
母ちゃん、その仔猫とよく遊ぶのかい?
c0211824_17345227.jpg




ま、、、いいけどね。。。(と、遠い目をするラッキー)
c0211824_17345856.jpg




オレ、大人だしね・・・
c0211824_1735786.jpg




だけど、、、
あんまり かまってくれなきゃ、ハゲがひどくなっちゃうぜ。
c0211824_17352467.jpg




仔猫は、可愛いけど
ラッキーも可愛いし大好きだよ~~~ん!

ほんとかい?母ちゃん!?
c0211824_18234989.jpg



もちろん!!
by rakki_618 | 2014-07-28 18:30 | ラッキーのこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618