シルク・ドゥ・ソレイユ

シルク・ドゥ・ソレイユ ダイハツ オーヴォ 大阪公演に行ってきました。
c0211824_1921649.jpg




演技中、私は何度も何度も寝てしまい(><)
ハッと目が覚めて、隣の旦那は楽しんでくれてるんだろうか?と
そっと見てみると・・・どっひゃ~~ん!寝てる。。。(^^;)
途中30分の休憩があり
「もう帰る?」って聞くと
「おら、どっちでもええよ」って言う。
う~~~ん・・・私たち夫婦は普通の人が感動するようなことに
感動できない、、、おかしな夫婦なんだろうか・・・?


係員の人に聞いてみた。

「30分の休憩の後は、どういう演技があるんでしょうか?
 すごい奇抜な何か・・・ありますか?」

「それはもう!! これぞシルク・ドゥ・ソレイユ !って思うような
 素晴らしいものが見れます!」

「あ・・・そうなんですか~ ありがとうございます」


そっかぁ・・・そんな素晴らしいのなら
やっぱ最後まで観て帰るかな・・・
ほんで・・・最後まで観ました。




帰りの車中で・・・

「なぁ、なんで 最初は寝てしまったんやろか?」

「ミュージカルみたいで、まぁ・・・それがええんか知らんけど
 そういう、なんちゅうか そういうのよりも
 おらはサーカスだけがええかな。それやったらもっと観たかったわ」

「うん。一生懸命やってくれてるのに 言うの悪いんやけど
 幼虫の物語って、、、なんかなぁ・・・怖かったわ。
 それに私は音楽も怖かったわ(><)
 歌ありの音楽はこわくなかったけどさ~
 でも、アクロバットみいたいなのは魅せられたわ~
 すごかったよね!あんなんなら、もっと観たいわ~」

「おぉおぉ、すごかった!感動したのぉ~」

後半は 空中ブランコや、壁を直角に登ったり・・・すごかった~!
どれくらい練習したら、あんなすごいことができるんだろ?
空中ブランコも息がぴったりで、すごかったです!!
中でも、私が一番感動したのはキウイの太鼓のようなものを
足でくるくる回すやつでした(^^)
c0211824_052571.jpg





そんなわけで
シルク・ドゥ・ソレイユ ダイハツ オーヴォ 大阪公演、観てきました♪
by rakki_618 | 2014-07-23 23:37 | お出かけ、旅行 | Comments(0)
<< 家のトマト 手前みそな話。 >>