1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

手前みそな話。

あぁ・・・
書きかけの長い記事が、、、消えた。。。
げ~~~
もう書く気しないよーー
短めに、書いておこ。






手前みそな話ですが(^^;)


長男が会社で接客のテストのようなものがあり
合格と言われたらしく
合格は珍しいのか?と、聞くと
合格者は、350人中4人だったと言われ
今度は違う場所で、会社のえらいさんの前でやるらしい。
その日は営業所を休んででも行ってくれと言われたらしく
それで優勝したら海外旅行に行けるらしい。

「おかん、自慢なるけど・・・誰かに聞いてほしくって」

そう言って私に電話してきた。
それは、すごいことやん!
自慢もしたくなる気持ちわかるよ~すごいね。と、言った。
よほど、うれしかったのか旦那にも話したらしく
長男から電話があった時、私のそばで その話を聞いていた旦那は
もう一回、初めて聞くような感じで長男の話を聞いたらしい。


えへへ
くだらない話ですが
まぁ・・・私も、うれしかったかな(^^)




7月18日(金)の にゃあちゃん。
c0211824_756432.jpg

c0211824_7564723.jpg
c0211824_7565280.jpg
c0211824_7565998.jpg

by rakki_618 | 2014-07-20 08:02 | 息子のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618