少し、ゆっくりしてリフレッシュ!!だぁ~!

先週は、仕事する気をなくし・・・
だらだらと仕事したりしなかったりでした。
今週は真面目に開けています。
初心というのを、忘れずにいるというのは
なかなか難しいものですね・・・(><)

私が、旦那に無理言って
お店をやりたい~~って言わなければ
預貯金を解約することもなく
もっと優雅に暮らせていたかもしれないのに
そんな私に、文句の一つも言わずに
いつも私のお店のゴミを持ち帰ってくれる旦那・・・

勝手に、お店を休んだり開店時間が遅くなっても
イヤな顔もせずに通ってくださるお客様・・・
あぁ・・・すみません・・・

あ~~なんてバチ当たりなアタイなんだろ。。。
みんな、ありがとう。感謝してる。





ちょっとダラダラしてる時、旦那とパチンコ行った。
二人並んでパチンコしてると・・・
知らない男性が近づいてきて、旦那にむかって

「お~久しぶりやな!元気でやってた? 久しぶりやな~!」

そう言うんです。

「あ・・・!うん、久しぶりやな。こんにちは。元気やった?」

と、答えた旦那。

その男性が去った後、私の方を見て・・・

「あの人、誰な?(あの人は、誰なんですか?)」

「はぁ~~~~!??(@。@)し、し、知らない人なん?」

「おぉ・・・誰か、わからへん」

「向こうも、あんたのこと知らないのに
 挨拶してくれたんちゃうか^^?」

それから最終まで遊んで・・・
パチンコをされない人は知らないでしょうが
閉店間際に大当たりをしていると
その大当たりしてるパチンコ台をそのまま明日も打てるという
「リザーブ券」というのを発行してもらえます。
次の日は そのリザーブ券を持って その台で遊ぶことができます。
もちろん、リザーブ券を断ることもできます。
次の日、行っても 勝てるとは限りませんが(^^;)
この日、最終まで遊んでた私達夫婦。
旦那の台が閉店間際で大当たりをしたので
店員さんがやってきて「リザーブされますか?」
次の日、仕事だった旦那は「いえ、しません」


それから遅い食事をしているときに

「おら、あんな オブラート券 って、もらったことないわ~」

「(?。?) オブラート・・・券?」

「おいや、次の日も打てる オブラート券 や」

「・・・・・・(ー。ー;)何を包む気やねん!リザーブ券やろが!」

「あ、オブラートちゃうんか?」

「ちがうわ・・・どっかに包まれて来い」


ふぅ~~~
なんか、安心する(^^;)


     




     7月17日(木)の藤、すくすく育ってる~♪
c0211824_18385014.jpg




ぐんぐん巻いてます~♪
c0211824_18385632.jpg




トマトも、いっぱ~~~い!
c0211824_1839296.jpg
c0211824_1839798.jpg
c0211824_18391350.jpg
c0211824_1839207.jpg

by rakki_618 | 2014-07-17 18:54 | その他のこと | Comments(0)
<< 手前みそな話。 庭のトマト、仔猫の様子。 >>