1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

お薬のシクロフィル、今日から。

     6月30日(月)のラッキー。携帯でパチリ!
c0211824_9312865.jpg



シャンプー待ちしてます。
シャンプーは、あんまり得意じゃないのでイヤそうな顔^^

ラッキーの手足のかゆかゆは全く治らずかわいそうなんですが
私も、どうすることもできず・・・
それでも、パソコンで色々と検索していると
「アトピカ」っていう お薬があるのを知りました。
この お薬を知ってからも かなりの日数が経つのですが
飲ませるかどうか・・・ちょっと悩んでいたので
今になりましたが、このお薬を試してみようと思います。
アトピカってお薬のジェネリックを試してみることにしました。
「アトピカ」のジェネリックの「シクロフィル」
c0211824_9541933.jpg

28日間、休まず 毎日 空腹時に飲ませます。
このお薬が少しでも効いてくれればいいのですが・・・
by rakki_618 | 2014-07-01 09:58 | ラッキーのこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618