1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

藤の剪定

いつもいつも反省ばかりの私です。。。

あ~~~!ムカつく!とか思ったり
あ~~~!そんなことを思った自分をイヤになったり。。。

あ~~~!!
日々、イヤな自分を見ながら
凹んだり凹んだりの生活してる私です(;。;)
そそ、凹んでばかり(@。@)
早く、脱出しよっと。





昔は植木屋さんだった旦那に
庭に植えてもらった「藤」とかの剪定をお願いしました。
ついでに害虫駆除も、お願いしました。
藤の剪定の仕方も忘れているというので

ネットにあった藤の剪定の仕方を印刷
c0211824_1231408.jpg




    剪定前の藤と、剪定後の藤
c0211824_12323476.jpg

        ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
c0211824_12324470.jpg





c0211824_12325231.jpg

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
c0211824_1233035.jpg




なんてんも切ってもらいました
c0211824_1233921.jpg

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
c0211824_12331674.jpg




トマトは、こんな感じになりました♪
c0211824_12332270.jpg



ブルーベリーは、少し色がつきました♪
c0211824_12332932.jpg

by rakki_618 | 2014-06-25 12:49 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618