1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ふん!

旦那は優しいけど

なんで、あんな くだらないことで

勝手に機嫌が悪くなって・・・

ほんで、急に怒ってるんやろ?

ず~~っと話もしないで静かにしてて

次に口を開いた時には、、、もう怒っている (?。?)

「おまえは、どうなん?」とか

「大丈夫?」とか

相手を思いやるっていう心も態度が消えている。。。




お金があって、健康ならなぁ!

誰でも、優しいねん!

3歳くらいの子でも お金渡したら

優しくしてくれるかも知れへんわ!

お金がなくても、健康じゃなくなっても

同じように接するのが「ほんまもん」やわ。

おまえは「うそもん」かぁ?





ふふん!

コーヒー無理やりご馳走させて

気が済んだわ。。。


どんな時でも、嫁ハンに優しくしろや!

わかったか!?
by rakki_618 | 2014-06-23 19:19 | 旦那のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618