1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

え?カビ?

10日ほど前の話になるんですが・・・



「いらっしゃいませ~」
「あの・・・」
「はい・・・?」
「あの・・・」
「え?はい・・・??」
「この前、買ったシフォン・・・」
「はい・・・??」
「ココナッツココアなんですけど」
「はい」
「食べようと思ったら青いカビがすごくって!」
「え~~~~!! (@。@)!!」
「真っ青で。。。」
「え、え~~~!? あのー、いつですか?」
「え~~っと・・・」
「ココナッツココアだと・・・5日ほど前ですかねぇ?」
「それくらいです」
「え?あの・・・買っていただいた時から青カビが?」
「いえ・・・カバンに入れたまま2日間ほど、ほっていたんです。
 それで、食べようとしたら・・・すごいカビで・・・」
「あーーー、カバンに2日間ですか?(^^;)」
「はい」
「う~~~ん (^^;) こんな暑い季節ですし・・・
 カバンに入れたまま2日間は・・・ちょっと(^^;)
 カバンにずっと入れたまま通勤とかされたんですか?」
「はい」
「う~~~ん、、、それは、、、う~~~ん (^^;)」
「カビ・・・すぐに生えるんですね」
「そうですね・・・申し訳ございません m(。。)m」
「いえ、かえって 添加物がないんだなぁ~って思いました」
「あ・・・あ、はい。すみませんでした」
「いえ」



う~~~ん。。。
こんな季節なので、すぐにカビが生えるんだよね(><)
でも、カビが生えてるって言われたのは初めてでした。
気を付けて、ほんと気を付けて お売りしなきゃね(^^;)


近所の居酒屋さんで。
刺身3種盛り
c0211824_216422.jpg




山芋の磯部揚げ
c0211824_2163365.jpg

by rakki_618 | 2014-06-21 02:21 | お店のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618