1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

父の命日、ラッキーの誕生日などなど

平成18年6月18日に父が亡くなった。
その日が誕生日だったラッキー。あとでわかったことだったけどね。
ラッキー、今日で8歳になりました。

父には小さいころは、すごく可愛がってもらったし
私はお父さん子だったのに
高校生の頃、すごく父が嫌いになって・・・
お母さんが大好きになってしまった。
亡くなってからは、父も母も同じくらい思い出すけど・・・ね。
お父さん、お母さん ありがとう・・・




ラッキーは、おめでとうやね♪ 今日は大好きな食べ物あげるね(^^)
c0211824_1120644.jpg
c0211824_11201823.jpg
c0211824_11202566.jpg






昨日は次男と昼食を食べました。
町内の蕎麦屋さんなんですが、すごく美味しくって大好き!!
小さな昔ながらの食堂のようなお店ですが、超満員。
外で少し待ってました。待ってでも食べたい!


天ざる大盛りを食べました。次男の分まで手を出しました(^^;)
c0211824_11223471.jpg





長男から父の日のプレゼントで、これ、もらったそうです。
セクシーボーイ??? あははははは~
長男よ、ありがとう。
次男からは先にスパゲティをご馳走になったしね(^^)
c0211824_1127614.jpg

by rakki_618 | 2014-06-18 11:27 | ラッキーのこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618