1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

え?どれに水やりを?

今日は、友達のお誕生日。
おめでと~~♪




エキサイトブログさんの調子が悪いのか?
私のパソコンの調子が悪いのか・・・?
作業の途中に勝手に他の人のブログに飛んだりする。
今も、記事を書きかけていたのに。。。消えた。。。
あ~~やる気なくすなぁ・・・(><)
もう、違う話にするわ。




美容院をやってるお義姉さんが、旅行するらしい。
写真を撮るのが趣味になり、お義姉さんは写真旅行をして
自分の人生を楽しんでいる(^^) すごくいいことだと思う。
その写真旅行に出る何日か前に

「〇〇ちゃん(私)、悪いけど また店の植物や花に
 お水やっておいてくれる?」

そう言うので

「うん、いいよ~」

って、答えたんだけど・・・

お店の表の方は、鉢に入った植物なので
お水をやる植物は私にでもわかる。


けど・・・裏の、この植物たち・・・
どれがお花で、どれが草?


真ん中の植物に、お水をあげてたら旦那が

「おまえ、それは草やろが。見てわからへんのか?」

そう言ったけど・・・

え、え~~~~(@。@)

この真ん中のん、草なん?
c0211824_1039623.jpg


うっそ~~!
一番、りっぱな植物に見える~(^^;)
by rakki_618 | 2014-06-04 10:40 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618