シャンプーしたラッキー

母ちゃん、おれ、痩せたと思わないかい?
うらやましいだろ?へへへ
んん?扉のキズ?そそ、おれがね~かいちゃったんだよね~
すごいだろ?わりわり~!!すまね~な。
c0211824_2182192.jpg




みなさんに、すっ裸を見られるのは恥ずかしいし
これでも、前足で うまく隠してるつもりだぜ。
あ・・・!おれって、いつも すっ裸だったわ(^^;)
c0211824_2182625.jpg




で・・・今日もシャンプーかい?
まあ~さ、最近はチト慣れたけど
シャンプーって、あんまり得意じゃないのよね・・・おれ。
かーちゃん、チト、気が重いぜ。
c0211824_2183257.jpg






でも!!




あ~~~!気持ちよかったよ、かーちゃん!
やっぱ、夏はシャンプーも気持ちいいわ~♪
c0211824_218389.jpg




おっとっと~ なぜか、ヨダレが出てきたよ。
シャンプーのあとには、おやつかな?なんて考えるとさーー
c0211824_2184339.jpg
c0211824_2184941.jpg





ラッキーのアレルギーは、ひどくなったりマシになったり・・・
今は、こんな状態ですね・・・
色々と試してはいるのですが、なかなか完治はしないですね。。。
c0211824_2185893.jpg




早くマシになったらいいのにね、ラッキー!
がんば~!
by rakki_618 | 2014-06-03 07:06 | ラッキーのこと | Comments(0)
<< え?どれに水やりを? 庭の植物、その後 >>