1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

父の日、母の日のパスタ

「父の日と母の日を合同でプレゼントするわ。
 パスタでも食べに行く?」


次男が、そんなことを言ってくれたので
一番開放的な気分になれる昨日・・・
そう、糖尿病の定期検診に行ってきた帰りに待ち合わせして
スパゲティをご馳走してもらっちゃったよ~ん。
美味しかったっす(^^♪)




ちゃんとした名前は忘れたけど
えびのトマトソース(っぽい名前)
c0211824_9144575.jpg



海鮮トマトソース(っぽい名前)
c0211824_9145111.jpg



北海クリームソース(っぽい名前)
c0211824_9145833.jpg




髪はボサボサ、仕事もしてない(><)
考え方は普通の考えしてると思うけど
(え?仕事をしてない時点で普通の考え方じゃないか・・・)
そんな次男にご馳走してもらう、ちょっと老けこんだ夫婦でした(^^;)



うまかった~!ごちそうさまです~♪


糖尿病の定期検診結果は次回に。
by rakki_618 | 2014-05-30 09:24 | お出かけ、旅行 | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618