1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

糖尿病の検診だー

今日は糖尿病の定期検診です。
もうすぐ病院に行きます。


旦那との体重勝負は、もうあきらめた・・・
45kg台になんて、なれそうもない(><)
そして、そのことが私に重くのしかかり
食べるという作業がしんどい(^^;)
楽しく食べれないやん~!
自分で言っておきながら、なんてヤツや!
もう賭けの2万円は先に渡すことにした。
それに・・・そういうことはもうやめて
じっく~~りと、体重を落としていきたいと思う。




今回の検診では体重は2~3kgは増えてるだろうし
インスリンが途中で切れてしまい
病院にもらいに行くのも、なんか・・・迷ってしまって。。。
なので、ここ何日間は血糖値も高かったなぁ~

今日は、どんな検診結果だろ?




今、私は57歳。
あと、どれほど生きれるんだろう?
自分で歩いて自分で美味しく食べて・・・
そんな期間は・・・10年~15年くらいだろうか?

鏡を見れば初老の自分がいてビックリした(@。@)
そ・・・初老なんだよ~
まだ聖子ちゃん歌ってフリフリしてるけど
初老なんだよ~~~~!


だから、やりたいことやって
行きたいとこ行って
食べたいもんを食べたい~~~~~~~!

私は、もう・・・初老なんだよ~~
最近、友達とも初老の話で盛り上がったーー。
いやいやいや!まだまだ初老だぜ~~~!
がんばれる!



あ!病院に行ってくるわ!
by rakki_618 | 2014-05-29 11:09 | 糖尿のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618