1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

なんでか、わからんのよね~。

いよいよ今日は鹿児島旅行の日。
外は雨・・・
鹿児島は晴れらしい。
体重は 53、1kgで変化なし(^^;)


7時16分の電車に乗る予定なのに・・・
私は、まだ、お店にいます。
旦那は、まだ仕事してくれてる m(。。)m

これから帰って、シャワー浴びて色々と用事を済ませたら
寝る時間もなく、電車に乗って関空へ。




昨日の朝、家の駐車場に車を入れようとしたら
男の人が近づいてきて・・・
「久しぶり、こんにちは~」って言うんです。
「あ・・・!久しぶりです!こんにちは」私も挨拶を。
その人は、何年か前に犬の散歩でよく会った男性でした。
同級生の旦那さんなんだってことは、話してて知りました。
飼ってたワンちゃんが亡くなったので散歩で会うこともなくなりました。
なので・・・5年は会ったこともなかったかなぁ?
その人が、グランドのあたりを散歩してて私を見つけ
久しぶり~。って声をかけてくれたんです。
手には竹の棒を持っていて・・・
???
「そんな棒、なんで持ってるんですか?」
「うん・・・保育園の子供たち、襲われたりしたらあかんから」
「あ、そうなんですか?」
「うん、物騒やろ?」
「はぁ・・・そうですよね」
警察官の仕事をしていたという、その人は
話し方も優しく、正義感が強そうで・・・
何一つ、おかしなところはないのです。

なのに・・・
なんだろか?
私は、この男性と少し話した後・・・
すごく、気分が落ち込んでしまったのです。
なんでか、わからへん・・・
いつも、落ち込む時には理由があるのにな。。。

それで、旦那に聞いてもらおうと電話したんです。

「あれこれかれこれ・・・あれこれかれこれ・・・
 なぁ、なんで 私 落ち込んだんやろ?」
「その人に、えらそうに言われたんか?」
「いんや、そんなことはない。穏やかな人やで」
「ほな、なんでやろのぉ?」
「うん・・・なんでやろ」


いつも的確な答えを出してくれる旦那ですが
今回は、さっぱりとわからないようで。。。
そら、そうやわな・・・私も、さっぱりわからん。。。
で、結局は わけわからんままなんですよね~。
最近は、年のせいなのか?
イヤなことを忘れるのにも時間がかかります。
あ~また4日間くらい気分が悪いのか?
そう思ってたけど・・・もう、気分戻ったわ(^^)

でも、なんでか・・・意味はわからんまま。


先日、友達と会いました。
ピアス、いただきました♪ ありがと(^^)
c0211824_3265339.jpg



長男はカソーダをつけたホクロが、すこしかさぶたになってきたそうな。
c0211824_3285011.jpg



わぉ(@。@) もう、3時37分だ!
さぁ・・・そろそろ帰って用意しなきゃね。
鹿児島、楽しみ~♪
ピーチさん、大丈夫かな。よろしくお願いします!
by rakki_618 | 2014-05-21 03:38 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618