1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

裁縫は苦手です(><)

私の空咳は、ほぼ おさまりました(^^)
ご心配、おかけして すみませんでした。
そして、ありがとうございます m(。。)m


体重は。。。
18日の(日)の朝は 52、6kgで
今朝19日(月)は 53、1kgだった。。。
昨日の夜、お好み焼きと大福を2個も食べちゃぁ~~あかんわな(><)

水曜日から鹿児島旅行。
その旅行で、きっと 2~3kgは太って帰ってくるだろうなぁ。。。
なので、旅行前には体重を減らしておきたかったのになぁ~。





若いころから旅行が好きで時刻表を見るのが好きで
一人旅が好きで・・・
一人で、色々と旅行しました。
鹿児島へも、大昔 一人で行きました。

今回の旅行も、飛行機、レンタカー、宿・・・
こういうものをあれこれ考えて計画を立てるのが好きです。
お店をする時にも、あれを買って保健所に知らせて
それから、これはここで買って・・・とか、考えるのが好きなんです。
それが楽しいのです。



「おまえ・・・そんな細かいことまで気が付いて
 店、する時も買うものも忘れずに買えるし・・・
 旅行も、完璧に計画立ててくれる・・・
 それやのに、なんで おらのシャツの取れたボタン・・・
 いつ、縫うてくれるんな?もう何か月も経ってるぞ」


そう言われます(><)



あ~~~~~~!!!
私は裁縫が苦手!!
by rakki_618 | 2014-05-19 18:42 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618